愛していると言わせてくれ

常に欲しいものが欲しい

【告知】有料noteやってます!

f:id:mmmiiz:20181022145626p:plain

完全にブログで告知記事出すのを忘れていたのですが……今年5月から、有料noteを開始していました!!!!!

 

note.mu

 

金額は月額500円で、月2回〜の頻度で更新しています。

いまのところの内訳としては、

  • ノウハウ系記事(1本)
  • なんか野ざらしにするのはちょっとな……みたいな個人的な話(1本)

みたいな感じです。模索しながら運用しているのでこれからまた色々と変わるかもしれません……

そして、どうせなら定期で読んでくれる人が得をする仕組みにしたいな〜と思っているため、記事の単独購入価格が600円と割高めになっています。定期で読むとお得です。

 

……お金を取っておいてなんですが、「たくさんの人に読んでほしい」というよりは、「自分が居心地よく・ゆるく・でもたまには深くなにか書きたいな〜というときの場にしたい」という意向が強いマガジンです。とはいえ、お金出して読んでくれてる方には少しでも還元したいなと思っているので(毎月本当に大感謝です……)、今後もここだけの話とかいろいろ書いていく予定でおります!!!

 

さてしかし、ブログでお知らせをするのを完全に忘れていたこともあり、もしかしたら「もっと早く知ってたら定期で読みたかったよ〜!!!」という方もいるかもしれない(全然いないかもしれないけど……)と思ったので、記事のまとめ読みセールをしようと思います。そして、お金にかかわる話なので内容についてはちょっとちゃんと説明します。

 

5〜9月全記事まとめ読みセール

note.mu

 

このマガジンでは、5〜9月までの全記事が読めるようになっています。9本のnoteが入っていて、価格は2500円です。期間限定で、いまのところ10/31まで販売としておこうと思っています。

実際に過去記事をすべて単体購入すると何気に5000円ぐらいします。しかし、まとめ読みマガジンは5ヶ月購読と一緒の値段なので、ほぼ半額で全部読めます

 

また、日頃単体でよく売れているのは下記の5記事なのですが、

 

韓国でのチケットの取り方のコツの話

note.mu

 

韓国のグッズ業者の話

note.mu

note.mu

note.mu

 

画像補正の話

note.mu

 

これ全部まとめ買いすると3000円ぐらいになってしまうので、まとめて買いたいって人がいたら今回のマガジンを購入していただくのが一番良いです。

 

なお、10月分が読みたい方は、10月中に定期購読をスタートしてもらえると嬉しいです。購読開始した月以降の記事しか見れないので、11月以降に購読開始すると10月以前の記事は見れなくなるのでご注意ください。。

10月はこんな話を書いています。

note.mu

 

おわりに

矛盾したことを言うようですが、「ぜひ買ってね〜」というよりは、「飯塚がこういうことを(有料で)やっているんだな〜」ということを知ってほしい! というような告知記事でした〜。マシュマロで質問もらった内容がnoteに載ってたりもするので、もしよければたまにチェックしてみてくださいね。

ではでは〜。

 


 

 Twitterやってます(いつもTwitterにいます)

 Instagramもやってます

 ブログ読者登録をしていただくと、更新時に通知がゆきます

 お仕事依頼をはじめ、なにかあればこちらへ!